株式会社ハゼヤマエンジニアリング

京都府よりコンプレッサーなどの産業機械について様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

修理やメンテナンスの実績について詳しく紹介しております

「機械が壊れてしまい業務に差し支えがある」「新たに機械を導入したい」など、お客様の業務の手足となる産業機械についての悩みを修理・メンテナンス・販売を通して京都にて解決しております。
具体的にどのような産業機械を取り扱っているのか、これまでにどのような機械の修理やメンテナンスをしてきた実績があるのかを記事内で紹介しております。また取り扱っているドライヤー・エアー機器・コンプレッサーなどの機械類について、用途や特徴を紹介しております。

夏季休暇

2023/07/28

8月11日より16日迄頂戴いたします。17日より通常営業致します。

年末年始

2022/12/20

12月30日より新年1月4日まで休日とさせて頂きます。

夏季休暇

2022/07/26

8月11日より16日迄頂戴いたします。17日より通常営業致します。

業務用の機械というのはたくさんの種類があり、例えば空気圧縮機だけでも様々なラインナップがあります。いざ「購入しよう」となってもご自身の業務でどのような物を使うのがいいのか・何を選べばいいのかわからずお困りの方も多いのではないでしょうか。中古でドライヤー・エアー機器・圧縮機などの販売をしておりますが、いくら中古とは言え産業機械は大変高価なものですので、どのお客様も機械選びに失敗したくないとお考えでしょう。
どんな種類の機械があるのか・業務に合った機械はどれか・おすすめのメーカーはあるのかなど、産業機械の導入を検討されているお客様の抱える疑問を記事にて解決しております。機械の選び方や主要なメーカー・機械ごとの特徴など、様々な情報を発信しております。これから産業機械の導入を考えられているお客様は、ぜひご一読の上参考にされてみてはいかがでしょうか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。